忍者ブログ

オンライン小説感想メモ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 このブログでは、私がネット上で読んで面白かったと思う小説を簡単な感想メモとともに紹介をしていこうと思っています。
 小説は主に「小説を読もう!」様から紹介する予定です。
 (現在「小説を読もう!」様掲載の小説のおすすめ記事しかないです)
 小説は完結済、もしくは第一章完結など、とりあえず切のいいところまでは書いてあるものを選んでいます。
 連載が始まったばかりの小説を紹介する予定はありません。
 感想はゆるーく書いており、場合によっては一言二言しかないものもあります。

HOME[PR]恋愛感想メモ:悪役は恋しちゃダメですか?(連載版)

[PR]

2024-03-19-Tue 20:23:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想メモ:悪役は恋しちゃダメですか?(連載版)

2015-09-20-Sun 21:57:54 │EDIT

 この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕が含まれています。

 悪役は恋しちゃダメですか?(連載版)
 掲載サイト:「小説を読もう!」

 あらすじ
乙女ゲームの世界の悪役令嬢ミレーヌの前世は、日本の女子高生だった。幼い時には悪ガキで、今はイケメンキラキラ王子のレンドール17歳と、記憶を取り戻して改めて王子に心を奪われてしまった小動物系お嬢様のミレーヌ15歳が、くっつきそうだったり勘違いしたりしながら幸せに結婚できるように頑張る、じれじれしたかなり甘いお話。■おかげさまで、完結しました。ありがとうございました■
 (掲載サイト様より引用)


 この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕が含まれています。
 恋愛小説全26部。
 主人公がおバカかわいい。


拍手

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜話
性別:
非公開
ブログ内検索


P R
コガネモチ
バーコード


Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 やわやわ読書メモ Some Rights Reserved.
http://yawaraka.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B/%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%83%A1%E3%83%A2%EF%BC%9A%E6%82%AA%E5%BD%B9%E3%81%AF%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%88%E9%80%A3%E8%BC%89%E7%89%88%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]